セルライト 解消 方法

セルライト 解消 方法

セルライトの解消方法について、詳細を分りやすくまとめました。

セルライトは思春期、月経期間、更年期.に顕著になるので、女性ホルモンが関係している事は間違いありません。

痩せた人でもセルライトで苦労しますし、肥満していてもセルライトがまったくない人がいますから、セルライトは肥満とは直接関係がないようにおもわれます。

若い人に少なく、年をとると、徐々に多くなる確率が高くなります。

あなたのセルライトが、まだそれほどひどくないなら、
高価な商品の購入をやめて、次の事柄を実行するのがベストだと思います。

・バランスのよい食事 
・適度な運動をベースにす 
・血行をよくし細胞の新生を高める 
・発汗を促し、新陳代謝を促進する 
・利尿作用を高め、むくみをとる 
・血中コレステロールを低下させ、脂肪の蓄積を防ぐ 
・血管を強化し、マッサージ等で、体内のすみずみまで血液を行き渡らせる
・リンパの循環を良くする

特に歩くとリンパの循環が良くなります。
リンパの循環が良くなると、セルライトも老廃物も流されて消えます。
セルライトの解消には2時間おきに10分間歩くと効果的です。

リンパ管は、血管のような丈夫なパイプではなく、筋肉の隙間を流れる膜に覆われた溝のようなもので、筋肉や脂肪組織、結合組織の間を流れた体液が、集まって流れるところです。

肥満して脂肪がリンパ管を圧迫すると、リンパの循環が悪くなってセルライトが残ることになります。
ですから、肥満を解消すると、セルライトも少なくなる可能性があるのです。
Sponsored Link
Sponsored Link

セルライト対策グッズ

自宅で簡単にセルライト対策マッサージが出来ます。


【レグクィーン】

最高峰成分配合の最強燃焼系美脚サプリ

レグクィーン♪超貴重!最高峰成分配合!最強燃焼系美脚サプリ!【大海(やまと)ショップ】

「飲んだその日に効果がわかる」下半身太りに効くサプリです


【ローリングメイト】

セルライト商品:ローリングメイト【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】

落ちにくいセルライトが気になる部分(ヒップ・太股・二の腕)のケアに抜群の効果を発揮します。


【ミネラルフィットスムーサー】

噂のマッサージクリームが
「お試しトライアル」
【送料無料630円】


【あしたば体験セット】

むくみ・セルライトに効果的!
管理人も飲んでます♪

セルライト

セルライトは妊娠線とも呼ばれ、原因として皮下組織の血行不良が原因だといわれています。胎児の成長や脂肪の要因で、皮下組織が急激に増大することで起こります。

ダイエットを繰り返し過ぎた体は太りやすい体質になってしまいます。体脂肪の多い人や、皮下脂肪の多い下半身部分(お尻、太もも、など)や、二の腕に出来やすいようです。

セルライトが太ももなどにでき、悩むひとは大勢います。太っていなくても代謝の低下や、血行不良などが主な原因です。
皮膚の表面にある、ボコボコしたものが、まさにセルライトです。

贅肉のつきやすい、お尻、太もも、二の腕などに出来やすい傾向があります。

セルライトは脂肪ではなく、血流が悪くなったり、リンパの流れが滞ったりすることで出来る、脂肪細胞の変性した状態の事を言います。

セルライト撃退ケア方法対策'をお気に入りに登録

サブコンテンツ

セルライト撃退ケア方法対策
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。